こんなの好き❤ | 「ありのまま」それでいいのだ

「ありのまま」それでいいのだ

アラフィフ姉御が日々の出来事を書いてます!

えへへっラブラブ
また当たっちゃったニコニコ
$姉御のブログ-111215_1951~02.jpg
印鑑 ハンコヤドットコムさんの和(なごみ)ざいく


可愛いでしょう??
姉御。
文房具大好きラブラブ
仕事も事務職なので、頻繁に伝票に印鑑を押すことが多くて・・・
普段はスタンプ式のを使ってました。


今回 モニターでこんなに可愛い印鑑が当たるならビックリマーク
と応募してみたんです。

沢山の種類の中から選ぶのにちょっと苦労しましたあせる
$姉御のブログ
ケースも中の印鑑とおそろですラブラブ


普通は印鑑ケースは黒ってイメージですよね?
でもこんなにカラフルだと・・・日頃から机の中だけとは言わず・・
持ち歩いても可愛いんじゃないかな?って思いましたよニコニコ


姉御 実印は持ってますが、認め印は持ってなくって・・・
普通の三文判ってやつを使っていたので・・・
このモニターに当たって本当に嬉しかったラブラブ
印鑑部分はプリント柄ですが、沢山種類があるし、思ったよりお値段もお手頃なんじゃないかな?

そして印面ですが・・・
文字体もいくつか選択できました。
姉御は吉相印という文字体。
なんせあまり運がよくなかったもので・・・
この印鑑を押すことで運がよくなったらなぁなんて軽く考えてますにひひ

印鑑 ハンコヤドットコムさん
ありがとうございましたおじぎ
大切に使わせて頂きますラブラブ



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中