おはようございます | 「ありのまま」それでいいのだ

「ありのまま」それでいいのだ

アラフィフ姉御が日々の出来事を書いてます!

$姉御のブログ-101129_0600~02.jpg
モノクロ・・・どやさっにひひ
メッチャ生活感ある写真と思わん??
狙って撮った1枚どすべーっだ!

今朝も元気に5時起床
徐々に、アラームなしでも5時に目が覚めてきてる傾向にある
これってもっと早く起きられるんじゃね??


今朝の目覚めは本当に良かった
起きて、息子の野球のユニフォームをごしごし洗い洗濯機へ・・・
そしてトイレをお掃除。
そこで頭に流れてきたのが・・・そう・・・「トイレの神様」


サビの部分しか知らないけど、でも何度も繰り返し鼻歌で歌う。。
やっぱりトイレがピカピカだと嬉しいよ音譜
姉御もべっぴんさんにしてもらえるだろうか??



最近、出勤時には頭に音楽が流れてくるんですよニコニコ

今朝の音楽はなぜかこの曲。


皆さんはありませんか??曲が頭に流れてくること・・・あるよね??
姉御、本当に色んな歌がその日によって違います。
演歌からクラッシックまで・・・
私の頭の中はどうなってるんだ叫びってぐらい


だからこの人の曲。もう一度聞いてみようニコニコ
とかってなるんですけどね^^


さぁ選挙も終わりましたが、いよいよ月末。
そしてもうすぐ12月です。
師走ですよ・・・・


体調崩さずに一緒に頑張りましょうチョキ