こんにのカナヘイうさぎ

 

今日は降水確率0でいいお天気になるということでしたが

終始、曇ショックなうさぎ そして寒いやる気なしピスケ

 

厚手のものも乾かないショックなうさぎ

 

 

そしてこの週末はバタバタしておりましたが、出品している

ものも売れたりとボチボチやっております。

 

そして、先日もらタメさんよりお送り頂いていた

「ウタマロ クリーナー」カナヘイきらきら

DSC_0455.jpg

 

ウタマロシリーズお気に入りで、これまた嬉しいモニター品カナヘイハート

 

こちらは住宅用クリーナーで、これ一本でキッチン、レンジまわり、

お風呂掃除にトイレ掃除、窓掃除などなど広く使える代物なんですとびだすうさぎ2

 

 

だから掃除箇所ごとに、掃除洗剤を購入しなくても済みます。

 

 

水アカ、湯アカ、手アカ、そしてしつこい油汚れにも対応

しているので、ホント万能カナヘイハート

 

 

さっそく使用していますが、シンクや蛇口周囲は水アカが

気になります。

DSC_0577.jpg

 

汚くて申し訳ないですが、やはり汚れが気になりますねサッ

DSC_0579.jpg

 

ウタマロクリーナーは、汚れに噴霧した後、布などで

ふき取れば終了ですが、私は一応やわらかいスポンジで

こすって洗っています♪

DSC_0582.jpg

画像を取り忘れましたが、蛇口の水アカはきれいに取れ

ピカピカにカナヘイきらきら

 

 

そして、洗面台でも使用♪同じく水アカが溜まりやすい場所です。

DSC_0585.jpgDSC_0586.jpgDSC_0587.jpg

こちらも、簡単に水アカは取れ気持ちいいくらいにぴかぴかにカナヘイきらきら

DSC_0589.jpg

 

そして何といっても、グリーンハーブの香りが、程よく香り

気分がスッキリしますカナヘイうさぎ

 

 

掃除洗剤は数も増え、使い切るのに時間がかかりがちですが

このクリーナーだと一本で色んな箇所のクリーナーとして

使えるので、便利で場所もとりません♪

 

 

 

そして、何より環境に優しい成分を使用しているので、

手肌にも安心して使えるものになっていますつながるうさぎ

 

 

洗浄力もあり、手肌に優しいクリーナーはなかなか

ないので気に入っています♪

 

 

ウタマロさん、もらタメさんどうもありがとうございましたカナヘイハート