ジメジメしているせいか肌の乾燥もそれほど感じないような時も


ありますが、やっぱり肌が乾燥してしまいます。


とは言っても、夏場お風呂から上がっての肌ケアなんて


逆にべたついて気持ちわる~。(´д`lll) ってな感じになりがち。



最近、そんな問題も解決してくれるようなボディー乳液を


使っています(o^-')b


花王さんの、エモリカ 蜜肌(微香性)音譜
嵐や懸賞好きの気まぐれ日記。up  to you!-1371626588737.jpg


こちら、濡れたままの肌に塗るんです目!!


発想がおもしろい~風呂上りではなくて、体を拭く前になんです。


それも、ぬれた肌の水分となじむから、すみずみまで浸透してくれる


っていうもの!だから、潤いを閉じ込めてくれるみたいビックリマーク



どうしても、水分が気化するときに、一緒に潤い成分も飛んじゃうから


すぐケアしてくださいねってよく専門家の方も言うくらい♪


また、上がる前にサッと塗って体を拭くだけでボディーケアが


終わって時間もとらないのも魅力なのかも。



時間が経つとどうしてもおっくうになるし、暑い時期は余計ね。

普段は、タオルオフした後にボディークリームを塗っていましたが、


こんな濡れてる肌にも思い切って塗っちゃいます~
嵐や懸賞好きの気まぐれ日記。up  to you!-DSC_0307.JPG

嵐や懸賞好きの気まぐれ日記。up  to you!-DSC_0309.JPG


保湿成分がたっぷりだから少量ずつなじませていくのが

ポイントだそうひらめき電球


蜜肌成分(ヒアルロン酸・マロニエエキス)、


バリア&うるおいセラミド機能成分(セラミドAP+)が配合されてます。




嵐や懸賞好きの気まぐれ日記。up  to you!-DSC_0310.JPG

なじませた後に、普段どおりタオルで拭き終了♪


タオルオフのとき、一緒に拭きとってしまいそうな感じがしますが、


以外にしっとりしていて、塗っていない方と比べると全然しっとり感が違います。

嵐や懸賞好きの気まぐれ日記。up  to you!-DSC_0315.JPG

乳液だし、べたつきも気になりましたが、全くべたつきも感じられず、


しっとり感は残っている感じニコニコ


なかなか使用感、満足しています!


両腕と、特に両下肢はクリームを塗っても粉がふくほどの乾燥肌なので

これからもお世話になりそう♪



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中




エモリカを買うなら爽快ドラッグ