先日、NANACOSTARさんのヘアケアコレクションを使ってみました音譜


嵐や懸賞好きの気まぐれ日記。up  to you!-1370743320391.jpg  

これらのヘアケア剤は髪の悩みを解決しようと美容師さんがプロデュースされたものなんです!!


そりゃあ、期待しないわけはない!



金のシャンプー→ツヤツヤの輝く髪へ


 髪を集中的にケアしたい カラー、パーマのダメージ熱処理による灰ダメージ

 に効果的なシャンプー。



銀のシャンプー→潤いの頭皮へ


頭皮をしっかりきれいにしたいヘッドスパ感覚で洗いたい、頭皮の乾燥を抑えたい

時に効果的なシャンプー


白金のトリートメント→さらに輝く髪へ


さらに髪に輝きをもたらせたい今朝気までしっかり保湿したいときに効果的なトリートメント。




こちらは金のシャンプー♪


サラサラではなくねっとり、濃いいテクスチャー♪
嵐や懸賞好きの気まぐれ日記。up  to you!-DSC_0264.JPG  



こちらは白金のトリートメント♪しっかり髪に練りこめそうなテクスチャー♪

嵐や懸賞好きの気まぐれ日記。up  to you!-DSC_0266.JPG  


シャンプーの方は、粘調度の濃いイメージですが、これが逆に濃密な泡になって、


髪全体、頭皮をしっかり包み込んでくれ、気持ちいいですビックリマーク


洗い上がりはキシキシ感もありませんし、とっても潤いを感じられましたニコニコ



トリートメントの方も、髪に浸透するのかとってもしっとりした洗い上がり(^O^)


香りも程よい香りでリラックスできます黄色い花



元々、髪が乾燥しやすくパサつくことも多いのですが、


翌日もしっとりつややかだったし、使用感ともにバッチリ音譜



使い続けていくにつれてより効果を実感できるそうなので、しばらく使ってみたいと


思いますチューリップオレンジ


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』  

NANACOSTARファンサイト参加中