名古屋市「山本屋本店」(味噌煮込みうどん専門店) |  コ鉄 の間

 コ鉄 の間

某私鉄の元車掌が語る鉄道と旅のブログ。
歴史やグルメなど興味のあるものについても触れていきます。
気軽にコメントや読者登録してみてください。お待ちしています。

ご乗車ありがとうございますニコニコ

前回の記事:名古屋・犬山の旅(新婚旅行:国内編)vol.1からのつづきです。
山本屋本店
今回は、エスカ地下街店を訪問しました。
参考:エスカ地下街

$ コ鉄 の間
当然ながら名物の味噌煮込みうどんを食べました割り箸注文してから煮込むので時間がかかります。待っている間は、おかわりできるお新香とお茶お茶でしのぎます。
使い込まれ年季の入った専用土鍋で熱々です。
出汁の効いた濃い味噌がたまりませんニコニコ美味しくいただきました。おとめ座も満足していました。
局長評価:星星星星

本日も、ご利用下さいまして、ありがとうございましたニコニコ
ご乗車の記念にバナーをクリックして頂ければ幸いです音譜
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ