昨日までの集計結果が出ました。

沢山の参加有難う御座います。


参加人数 283人

総コメント 583コメント。


残り、1週間あります。

この1週間が運命を分ける戦いですね。

では、順位の発表です。



1位 前田敦子 97票
2位 指原莉乃 71票
3位 北原里英 65票
4位 高城亜樹 62票
5位 大島優子 42票
6位 渡辺麻友 41票
6位 松井玲奈 41票
8位 佐藤亜美菜 40票
9位 篠田麻里子 31票
9位 宮崎美穂 31票
11位 高柳明音 30票
12位 柏木由紀 29票
13位 高橋みなみ 27票
14位 宮澤佐江 26票
14位 板野友美 26票
16位 倉持明日香 23票
17位 藤江れいな 22票
18位 多田愛佳 21票
18位 小野恵令奈 21票
20位 仲川遙香 20票
21位 佐藤すみれ 17票
21位 増田有華 17票
21位 河西智美 17票



1位は、あっちゃんの独走状態になりましたね。

このまま、1位で終了するのでしょうかね。

さっしー・あきちゃ・玲奈・ちゅり・れいな・はるごん・すーちゃん・ゆったんが、このまま選抜入りするのでしょうかね。

また、この1週間で・・・・・・。


宣伝・参加御願いします。

意外と、良い結果になりそうな予感がしますね。

では、4月16日の最終発表を待っていて下さい。


ちなみに、0票が44人います。