月曜にあずきちゃんは避妊手術と小さな乳腺腫瘍の除去をしました 病院
これで今後病気の心配もひとつ減りましたよ ほっ

しかしながら・・・現在、彼女は凹んでおりまして ti-nn
あずきハウスいえ=コタツから出てきません ↓

「あず~」音符

「・・・・・」シーン
この調子ですわ・・・ため息

そりゃ、プチ人間不信にもなるわな~ しずく
まだ出会って1ヶ月も経ったか経たないかで、
いきなり病院に置いてかれて、痛い想いさせられて・・・汗
おばちゃんの顔も見たくないよな~ 汗

でももう終わったから大丈夫だよ ほっ
これからは、元気に長生きしようね !!

あずちゃんがコタツから動かないので、手術前のあずき
をご覧下さい~ 手



あずきちゃん募集記事は『ペットのお家』『いつ里』にあります 肉球 茶色

あずきちゃん ♀ 推定8才以上
Mシュナウザー系のmixと思われます。

【性格・特徴】
★ 天然でおっとりした性格の癒し系。
★ マイペースで落ち着きのある女子です。
★ お昼寝と、とにかく食べる事が大好きです。
★ お散歩は軽快にキビキビ歩きます!
★ 車酔いはありません、ドライブお出掛けOK♪
★ 他犬も人間とも初対面から問題なく接します。
★ 現在トイレは外派で、散歩時か庭で済ませます。
 (預かり宅で室内トイレ成功率シッコのみ約30%程度ですが、
  生活のリズムが掴めれば、散歩まで我慢します)
★ 鼻泣きはありますが、吠えは今のところありません。
★ 抜け毛量の少ない子ですので室内飼いに適しています。
 (定期的なトリミングが必要です)

【健康状態】
■体重は、約9,3kg(適正範囲内)
■避妊手術済み。
■ワクチン接種済み。
■ノミ・ダニ予防薬(フロントライン)済み。
■フィラリア(-)
■血液検査・検便問題なし。
■外耳炎治療中(投薬が必要です)
※治療開始1ヶ月でかなり改善されています。
しかし、長年放置されていたため完治には時間がかかるそうですが
今しっかり治しておきたいので投薬治療を続けています。

【引き渡し方法】
預かり場所が広島県内ですので、県内(近隣県相談可)
での募集となります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

TSRよりご自宅まで直接お届け致します。
(※訪問させてもらえることが必須条件です)

陸輸・空輸は一切対応しておりませんので
お届け出来る範囲外よりご希望頂いても対応
出来ません、ご了承下さい。

その他の条件は下記よりご確認下さい。
http://tschnar.jimdo.com/%E8%AD%B2%E6%B8%A1%E6%9D%A1%E4%BB%B6/

応募は下記のアンケートフォームよりお願いします。
http://tschnar.jimdo.com/%E9%87%8C%E8%A6%AA%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/




           

     キキララキキララ 「 T・S・R 」ブログ キキララキキララ


あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと

 ミニチュアシュナウザーあずきちゃんはMシュナウザーレスキューの保護犬ですシュナ
    
ほしTSR(チーム・シュナウザー・レスキュー)HPほし

あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと
AD