結婚式レポの続きをば。。。



あれは2010年10月25日以降のいつかでした。


相方の家でゴッロゴロしてた時。



♪ガンダ~ラ。ガンダ~ラ~♪


着歌が鳴りました。(嘘つくと鼻伸びるぞ)


メールやー思って開くとゆりからの一斉送信メール。



題名は「長い!ごめんやで!」(何しか気にしい


一発目の文章は愛する女バスのみんな。


みんなに話したいことが。ってな感じやったぜよ。(ここにきて龍馬弁。龍馬弁ってなんやねん。土佐弁や。)


読み進めること7行くらい。(携帯の画面の大きさと字のデカさによりまちまちなので人それぞれの基準です。安心してください。)




「妊娠した」



の文字が目にドゥーーーーーーーーーンンって。。。

(リスペクトしている村上ショージさんのはドゥーン。キレがあるから上とは別物やと思ってください。)


リアルに二度見どころか、一回1番上まで戻してもう一回読み直したからな。


んで相方にうざがられるほど興奮したし。



ゆりのブログにもあったけど、喜びや不安やいとしさやせつなさ。色んな感情がうずまいていて


そんな感情が素直にゆりらしく書き綴られていた。


でも、その内容からはゆりの愛情豊かなとこや優しいとこや気にしいなとこや丸顔なとこが感じられた。

(そん時はガチャピンさはあんま感じひんかったかな。。。)


そのメールには舞ちゃんがめっちゃ祝福してくれて妊娠情報誌まで買ってくれて頼りになって助かってるってことも書いてあった。


ゆりの近くに舞ちゃんがいてくれて良かったって心の底から思った。


しかしまぁ、私自身興奮したしドキドキしてたし返事をするのには時間がかかった。