有栖3日間の旅① in横浜 | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

有栖です≧(´▽`)≦


『仕事が遅くても、無双にINしてたのに、INしてないぞ?』

『最近、有栖を見てないなぁ』


と思ったフレさん。

有栖、3日間のリアルな旅に出てました( ´艸`)


どこに行ったかというと、

横浜中華街、東京ディズニーランド、神宮の3か所。


あ、中華街とかディズニーは真の目的ではないんですw

オプションなんですw


野球のオープン戦を観に行ってきました(爆)



今回は、その旅日記を全3回で書いていきます。

『ちょwww何してんのwww』

『野球とか、わからんしwwwww』

という方、スルーの方向でw



~横浜ベイスターズVS福岡ソフトバンクホークス~


初日は、横浜スタジアム。


中部地方に住む友達が、『大雪による通行止め』で、

約2時間半遅れの合流。

電車も色々と運転見合わせだったし、

友達との合流に超時間がかかりました。


しかし、会ってしまえば、その苦労なんかすっ飛んでしまい、

『横浜っていえば、中華街だよね!!

『野球観戦後に中華とか、超豪華じゃないラブラブ

という、朝っぱらから食べ物ばかりを考え始める乙女達。


雨に打たれつつ、

練習からじっくり観察しましたアップ


選手達、

ちょいと、元気がなさそうに見えるのは、寒いからか・・・

それとも、大雪で移動に影響があって、

疲れているからか・・・・・



試合開始は、定刻13時。


これは、激走する田上選手

オフにベル素敵な奥様ベルをゲットし、体型キープもできている模様。

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

今季は、奥様に優勝をプレゼントするんだ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ダッシュは、相変わらず前進しない走りというか、

必死な顔と進んだ距離が合っていないのでした。←コラ!


捕手だから、仕方がないっす。

そんな田上選手に激萌えですw



続いて、川崎選手

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

守備を見ていると、体が重そうです。

どうしたんだろか??


前季は、気持ちが空回り状態だったので、

公式に合わせて、爆発してくれたらなと思います。

チームの盛り上げ役だしね☆


彼が元気じゃないと、始まらないっす!!



前季、ロッテ→ホークスに来たオーティズ選手
無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ
オーティズ友の会(メンバー5人w)・書記の私として、

今日も、オーティズ選手に声をかけまくる。

約束のヒットも打ってくれ、

HAPPY♪


去年は、オーティズ選手がいなかったら、

クライマックスシリーズには、いけなかったと思う。

来てくれて大感謝っす!!

(ロッテ時代から、声をかけまくっている私達w)


早く、彼の母国語であるスペイン語を覚えようっと。



中継ぎの心配は毎度の事ですが、

『誰が先発できるんだ?』

『エースに負担がかかりそうだな』

と思う試合でした。


やっぱり元気がないのが心配だダウン


ハマの番長が観れて、HAPPYラブラブ

篠原選手が観られなくて、残念。

『元気ですか~~~!!

って言いたかったぜぃwww


マスコットキャラが大好きな有栖、

横浜のホッシー☆と写真を撮りたいと思いつつ、

シャイで声がかけられなくて、

うわ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

と思ったのでした。



中華街は、

お茶をして、

歩きながら肉まん、チャーシューまんを食べ、

お土産を買って、

沢山の中華総菜を買って、

ホテルで個人的宴会をしましたwww


中華街でお惣菜を買って食べた方が、

安くて量もあるし、種類豊富にオカズが食べられるんです!!

電子レンジのあるビジネスホテル、万歳アップアップ



個人的に祭りをするのが大好きな、有栖でした。

~2日目へ続く~


っとその前に、

たまりまくった仕事を少し処理しますwww


By有栖