東北落ち着かないねぇ | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

先にお詫びを。
コメントの返信遅くなってすみません。
なんか昨日もアメーバ開こうとしても開かないし、コメント返信しようとすると画面が固まる…などの不具合にあいコメントが進んでいません。
もう少々お待ちください~

ごめんなさい~‼

今朝の列島、やはり東北は乱れてますね。

変わらず岩手の横。どかんと力だまりも風船のようにボアボアと膨らんでます。

青森の横まですっぽり覆ってる。

北海道は襟裳岬の周辺、あと択捉とか色丹島とあたりに力だまりもあります。

新潟と佐渡の周辺と能登半島から福井の沖、まだらにちからだまりが出てますね。

関東なんですけど、高崎、所沢、山梨の甲府の方通って小田原とか箱根、静岡まで楕円にちからだまりが伸びてます。

伊豆諸島も相変わらず赤茶色。

体感が激しくあるわけでもないんだけど、ネットの動作環境悪くなったり、変な爆発音あったりとか周辺での異変が多いですね。

ちょっと注意しとこうかなと。