なんだかな?見えにくい。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

どういうわけか龍とか力たまりが今見えにくいです。

どうしたのかな?

調子悪いこともなく体感もあまり感じてないくらい…(・ε・` )。

ただ、地図見たくない病になりつつあるという…。

今回気になったのは東北の龍がいるところ。

頭としっぽが見えにくくどちら向いているか分からない。
青森岩手の沿岸あたりと、千葉と茨城の沿岸あたりに力たまりがある。

もうどちらが頭が分からない。

ポコッと膨らんでるから双頭龍ともいいたいくらい。

富山の回りは黄色い。

静岡の沿岸から沖、これは伊豆諸島らへん。
太く長く黄色くなってる。

関東首都圏は相変わらず赤く見えてるなぁ。

最近ずっと首都圏赤いけどなんだろうか。

久しぶりに和歌山の先っぽ見たら龍が戻ってわっかになってた‼

押さえたかな?

佐多岬、硫黄島あたり?黄緑色…。もやもやしてるなぁ。

沖縄辺りがもやもやしてます。

九州も台湾側の力かかってる?

モヤモヤがこい。

阿蘇とか桜島に影響しないといいけど…(・ε・` )。

あと、列島真ん中にいる透明龍がまた移動はじめたな…。やだなぁ。