朝からぉ兄ちゃんち家族と一緒に赤ちゃんグッズをGETしに行ってきました(o>ω音符音符



行った場所ゎ
義姉の実家です家車長音記号2




ベビーベッドから沐浴用のぉ風呂,ちと早いが歩行器チョキチョキチョキ


他にも色々いただきましたニコニコラブラブ



ぉ兄ちゃん,まゆサン
ありがとぅ(●´∀`●)/




そして午後からゎ
我がD-FUT WING'Sの
大会が焼津フットサル倶楽部で
あったので初マネとして
参加してきましたニコニコチョキラブラブ



人生でも初ッッ( ̄ε ̄パー)!!



ずっとプレイヤーだったので
マネの動きゎ
ちんぷんかんぷん(´;ω;`)



でもみんなに助けられながら
成し遂げられましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



ァタシがみんなを助けるのに
助けられちった(;^_^Aあせるあせる



そんなフットサル場にゎ
ぉ兄ちゃんち子どもの
片割れの健コピーライト
一緒に付いてきてましたべーっだ!サッカーサッカー



最初ゎわんぱくぶり全快だったけど,トシと遊んだり,周りの人に遊んで貰ったりしたから
さすがに疲れたみたぃで今度ゎ帰りたぃモード全快でしたガーンガーン爆弾ドンッ



でも,健コピーライトの応援もあって
D-FUT WING'Sゎ
優勝することが
できました(o>ω!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ




みんな凄くかっこ良かったッッニコニコチョキ

ァタシも動きたくて2
身体がぅず2してました(〇>_<)



みんな,優勝ぉめでとぉアップアップアップ



次ゎ11月7日に神奈川で行われる大会目指して頑張ろう音符音符音符




キャプテン翼スタジアムって
所で開催されるみたぃですサッカー




ァタシも応援行っちゃいますニコニコラブラブ



近くの方も寄って見てみて
くださぁい(o‘∀‘o)ドキドキ



みんなの頑張りぶりを!!
静岡のパワーを!!
感じちゃってくださぁいラブラブ!キラキラドンッ



(●^ー^●)笑