トーポレぶいら、jdkバンド編 | ホットのコテラテ short size♪

ホットのコテラテ short size♪

小寺可南子の日常をshort sizeで召し上がれ♪♪

さてさて、
横浜ベイホールでのjdkライブ、振り返ります!
ご来場毎度ありがとうございました!!!!

コテラさんやっちまった事件が多々ありましたが、
それも今では良い思い出。。。。(コラコラ

ありえない話だが、当日朝寝坊しちゃったんです..
本当にもう、すみませんでした!!!!(;_;)
コテラフルボッコ決定!!!!!!

詳しくはライブ本番からリハの様子まで
まるっと収録された「ライブデュプリ」を
ぜひGETしてご覧ください。泣




さて、そんなjdkライブの様子、
小寺フォルダからいぱーい載せちゃおう!!!





まずは前日のスタジオリハの様子。
ホットのコテラテ short size♪


ホットのコテラテ short size♪


ホットのコテラテ short size♪


ホットのコテラテ short size♪

....なんかやらかしてる雰囲気の写真あるけどスルーで。



そして当日のサウンドチェックの様子。皆カッケー!!!
ホットのコテラテ short size♪


舞台袖から写真撮りまくり(リハ間に合ってよかった...)
ホットのコテラテ short size♪


本番いえーーーーーーい!!!!みんな最高!!!!!!!
ホットのコテラテ short size♪


無事本番終えて取材中。か~わい~~www
ホットのコテラテ short size♪

ホットのコテラテ short size♪

みっしぃ「ほんとの主役は俺なんだぜ!!!」
ホットのコテラテ short size♪

アンジェロ「そしてアイドルの座は俺だぜっ...」
ホットのコテラテ short size♪

某TVの調教師2名「。。。。。。」
ホットのコテラテ short size♪

楽屋のお弁当が超ウマ!寝坊しといて2個食う図々しさw
ホットのコテラテ short size♪

そんな悪い子はハミゴの刑です!チーーン(; ゚д゚)
ホットのコテラテ short size♪

と見せかけて、仲良くみんなでイエーーーーイ!!!
ホットのコテラテ short size♪

王子「寝坊ダメ絶対!ビシ!」 コテ「すみまてん!」
ホットのコテラテ short size♪

コテ×ミズ最強百合伝説。きゃっきゃうふふ♪
ホットのコテラテ short size♪

最高百合伝説パート2。打ち上げにてゴロニャン。
ホットのコテラテ short size♪





などなど!!!
ひゃーーーたのしかったなーーーーー。

来年からも熱いライブを展開していきますお(`・ω・´)キリッ
もう絶対朝寝坊しませんのでハミゴだけは勘弁っっっ



こんなコテラですが、
みなさんこれからもよろしくネ(=´∀`)人(´∀`=)あは☆




jdkは超仲良し!!!(●^ロ^●)小寺可南子