私の瞳で貴方を虜に出来たらいいのに・・・。 -3ページ目

災害

亡くなった方がいる方へ
亡くなったら終わりだと思うのは止めませんか? 輪廻転生。
亡くなってもまた帰ってくると思って、『さよなら』より『またね』と言いましょうよ。
少しぐらいなら悲しんでも良いけれど、すぐに前を向きましょう。
亡くなった方が貴方を好きになったその姿に戻ってあげてください。
亡くなった方は今を生きている人たちの幸せを願っています。



地震により大変な状況ですが、だからこそ冷静にいつも通りを心がけましょう○o。(-ω-`*)
・ボランティアに行くぞ~。
・私に何かできることは・・・。
・あぁ、可哀想に。胸が痛いわ。
考えすぎないでください。

『ボランティアに行くぞぉ~』
確かにボランティアはいいのですが、現地に食料もない状態で行ったら誰が分けてくれるんですか?
そこの人たちの分から出ると思います。つまり、現地の人の食料が減るんですよ。

『私に何かできることは・・・』
たぶんないです。 募金や物資を分けることでしょうか。

『あぁ、可哀想に。胸が痛いわ』
それで貴方が悲しんでどうなるんですか。もし、食事が喉を通らない。とかストレスで
病気にでもなったら誰が悲しむんですか。貴方の周りの人でしょう。
悲しむことを望んでいる人は居ません。

憶測でものを言っていますし、酷いことのように聞こえるかもしれない。
でも、結局は他人事なのです。 今ここで涙を流そうとも悲しもうとも何も変わりはしないんです。
誰も助けられないんです。 自分自身があの地震を体験したわけでもなし
どんな光景を。どんな悲しみを。どんな苦しみを現地の人が味わっているかなんて想像しかできないのだから。
『同情するなら金をくれ』ってセリフありましたよね。現地に必要なのは思いじゃないです。
物資です。 募金によるお金は食料を買ったり人を動かしたり車などを使ったり家立てるなどに使われるのでしょう。

募金とかはもうした! というのなら、普通に生活してください。 貴方が出来ることは終わりました。

亡くなった方が望んでいるのはみんなの幸せです。笑って過ごしてください。

※憶測で物事を言っていますので正しいとは限りません。

PVP~♪

動画は親方様のブログとかゆーちゅーぶとか・・・探して見てにゃん♪

見た感じ、簡単に死ねるにゃん。 転倒してふるぼっこバタンキュゥ♪
でも、やっぱりランサーは堅いみたいにゃ。 無視に限るにゃん?
アーチャーは全体に視野を持って確実にダメージを稼げれば強いと思うにゃん。
逆に、一点だけだと横から敵が来たら簡単に死ねちゃうにゃ。

ダメージをいかに受けず、与えるかが重要だにゃん。
基本だけど実際は難しいけどにゃっ。 
例えば、ウォーリアorランサーが突っ込んで敵の攻撃を集め、他の職業が横から攻めたりにゃ。
正面から勝負して少ししたら一人だけ離脱→横から奇襲とかにゃー。

1:1の勝負にゃら、相手のスキルの硬直を狙うとかにゃー。
接近なら射程ギリギリでうろうろしてにゃ、敵が攻撃した後を狙うのにゃん!!

撤退も戦略にゃ! 腹が減ってはにゃんとやら~♪
HPが減ってたら戦えにゃいにゃん。 他に撤退をしたから敵の前衛が追ってきて孤立したらおいしいにゃん♪

命は大切にゃ!すぐに前線復帰できるにゃら良いけど、出来にゃいとそれだけ相手に隙を作ってしまうにゃ。
一人が敵二人分を見て二人分の対応をしにゃきゃいけにゃいのにゃぁ!
HPMAXの一人とHP半分だけど二人。どっちにゃらいいにゃん?心細くにゃいにゃ?
どんな職業でも視野を広く持つことが重要だにゃん。
撤退や攻め際を見極めるのも重要だにゃ! これは慣れだと思うにゃん。 (私にはできにゃいっ!

「くろネコ」

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆  コーティー だよっ! 最近、くろネコ行き過ぎてTwitterとかサボりまくりですにゃん

就活しろってにゃ~ごめんにゃぁ~してにゃいの~もう三月ににゃるよぅ・・・。
それはおいといて、
現在OBT中のくろネコの現状を~♪

【特徴】
・クロンというペットが戦闘の補助をしてくれますにゃ♪(騎乗できるのもあり、ほとんどのMobが仲間に!)
・クリックゲーじゃにゃいっ、動き回ってぺちぺち叩くのにゃ~♪
・武器の制限がにゃいっ!マジシャンでもハンマーにゃんて♪(スキル使用には制限ありますにゃん
・ペア(男女)ダンジョンなんてあるにゃっ!愛のしるし集めるとアバターが貰える箱と交換できるにゃ
・長距離?移動は大砲で飛ぶのにゃっ!

ぐらいかにゃ?
詳細を説明しますにゃん♪
まず、クロンですけどにゃ~。アタッカー、ガーディアン、ヒーラーに別れるのにゃ!
(レアなものはウォーリアとかプロテクターやアシストなど名前は増えるにゃん)
ガーディアンは防御力とHPがウォーリアをこえて、ダンジョンでは壁として使うにゃん。
ヒーラーがいれば、回復いらずにゃ♪
アタッカーはキャラと同じぐらいの火力ににゃるにゃんΣ(o゚д゚o)
と説明しましたけど、同じクロン同士を進化(合成)させることでランクを上げより、強いクロンにすることができるにゃん
ステータス上昇、新しいスキルを覚えるのにゃっ
今は最高 A→B→C→D→E 最低とにゃっているにゃん。E+Eで失敗することもあるにゃん。
D+EよりD+Dのほうが成功確率上がるみたいにゃっ。
ちなみにAとかにゃってくると、アタッカーなら主人公より火力が高くにゃるみたいにゃん!

Mob倒すだけではお金が貯まりにくいにゃん。クエをすることをオススメするにゃっ

バグとか
・ダンジョン中敵のHPがMAXまで回復するときがあるにゃん。
・スキルの前提をとっても、覚えたいスキルが表示されにゃいこともあるみたいにゃ。
・HPがあるのにクロンが死んじゃうことがあるにゃっ
・どこかにいって帰ってこないときがあるにゃん。(戻して、再出しすればokにゃ
・ペアダンジョンのボスのクロンはまだ韓国語にゃん。
・ギルドの権限を変えて貰ったら一度ゲームを終了させにゃいと適用されにゃいにゃ。

他諸々
多い職 マジシャン→ウォーリア→ハンター にゃ。
Lv15までにスキルは一度リセットできるにゃん。
二次転職をどっちにするか決めてある程度考えにゃいとポイント足りにゃくにゃるにゃ
二刀流は自由自在にゃっ!たぶん、盾+盾もできるにゃっ
露店は雑貨屋(?)でそれ専用のアイテムを買う必要があるにゃ。
委託は二つまで登録できるにゃ。
クロン専用の回復アイテムはリンゴ、バナナ、ぶどう、メロンにゃっ