●きょうは病院の日~検査が怖いナァヽ(´Д`;)ノ ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●きょうは病院の日~検査が怖いナァヽ(´Д`;)ノ ●

小鉄ママパグ(ペタ)・・・・・


昨日 パグ脳炎の発作は起こらず・・・



仕切り直しの V1です星




今日は これから病院へ行ってきます溜め息



シクロスポリンの血中濃度を調べる検査と



その他 肝機能などの血液検査・・・・



そして・・・・最近、両目が真っ白になってきたので

(薬の副作用です)


眼科の先生にも診てもらわないと汗



長時間になりそうだから


オヤツとお水も持っていこうね星




最近・・・・更に足腰の弱くなってきてる小鉄ママ・・・・



昼間 動きが悪い足を引きずって歩き回るので(徘徊)


あちこち 真っ赤に腫れあがってしまいます↓



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


床には 滑らないように専用のワックスを塗ってみたり


コルクマットを敷いてみたり・・・・


それに加え 靴下や靴をを履かせてみたり・・・・・



靴や靴下を履かせてみると


途端にフリーズ∑!!  まったく動かなくなり 


『脱がせろ~~~~~!』と


今まで聞いたことないような奇声を発して暴れ


床にゴンゴン頭を打ち付けるので


何も履かせられません汗


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

以前にも先生には相談したのですが


動き廻るうちの大半は


自分の意思とは違う“徘徊”だそうで・・・・・汗


(小鉄びっくりまーくって呼ぶとアタシを探すときと


ずっとシカトして下を向いてグルグルと歩き回るときがある)


父ちゃんとも相談し


暴れるほど嫌がる小鉄に 


無理やり靴下や靴を履かせるのはやめよう・・・



奇声を発し暴れて頭を打ち付ける姿は・・・・・


もうね・・・大発作でのた打ち回るようで


見てられないくらいなんだもの混乱

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



徘徊だろうが何だろうが


小鉄が動きたいなら


好きなだけ 動かしてあげよう・・・と


話していますhowa*


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



それが 果たして良いことなのか?悪いことなのか??


毎日 自問自答しています。


なぜなら 怪我をしちゃうと治りづらいからね汗



発作を抑えるために飲む薬で 


体にここまで負担を掛けさせちゃっていいのか?




でも、発作=死・・・・・


命を守ろうとしてる薬が


小さな体に たくさんの負担をかけなきゃならないなんてね汗





おっと・・・・


なんか重くなっちゃったね・・・ena




帰宅後は・・・・頂いたタケノコの灰汁抜きして


今日は たけのこ尽くしにしようアゲ


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

それでは・・・・行ってきますナース



ランキングに参加しております

ポチッとひと押ししてくださると

大量にタケノコを抱えた黒鉄が

ピンポンダッシュして逃げるかも

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


なぜ?逃げる??

どうせなら みんなに配ればいいのに(´屮`)σプッ