●w記念日ハッピー企画♪抽選結果発表(゚∀゚ノノ゙● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●w記念日ハッピー企画♪抽選結果発表(゚∀゚ノノ゙●

小鉄ママパグ・・・・・


昨日も パグ脳炎の発作が起こらず・・・・



これで V4です(゚∀゚ノノ゙きらきら



よく食べ よく寝 ストーカーしまくってくれています音符



小鉄が元気に過ごしてくれる・・・・


それだけで幸せなコテクロヒメファミリーですHAPPY



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



さてさて・・・・3月15日に応募を開始した


W記念・ハッピー企画の抽選会ですが(ココ )


抽選結果が出ました3




抽選方法は・・・・・日本人なら・・・










あみだくじ あみだくじだろがぁ~(´屮`)あげ










ってことで・・・・公平になるように


名前を書いたポストイットをシャッフルして


なおかつ、裏返しに貼り付け・・・・


(名前が見えちゃうと、どうしても気になるので・・・)


上に書いた番号のクジを引くという・・・・





シンプルかつ 大胆・・・たま~にエロティックな


間違いのない手法を用いました笑



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



アタシは パグばばぁならぬ あみだババァに変身はーとあみだくじ



黒鉄パパも・・・・あみだくじのお手伝いをしてくれましたょオンプ



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●




さぁ~いよいよ 結果発表です!






┣¨キ(´Å`●)┣¨キ





┣¨キ(´Å`●)┣¨キ




┣¨キ(´Å`●)┣¨キ






ジャジャン♪イッキに発表します!!!




花!№1 “オヤツ大好きキラキラ小鉄ママコース” (2名分)
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

うるめママさん and naoさんくすだまオメデトォ~




花!№2 “お散歩大好き星黒鉄パパコース” (2名分)
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

リンさん and mi・sao小梅・桃太郎のママさんくすだまオメデトォ~




花! №3 “オモチャ大好きキラキラ姫鉄チャンコース” (2名分)
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


ナナミュウモさん and izumiさんくすだまオメデトォ~



花!№4 “父ちゃんが独断で選ぶ星湘南名産品”(1名分)
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



ココナツジュースママさんくすだまオメデトォ~



ちなみに中身は商品はこんな感じデスこれ↓
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



花!№5 “あきぷぅが気ままに選ぶキラキラ湘南雑貨” (1名分)
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



コロネさんくすだまオメデトォ~


こちらの中身はこんな感じですこれ↓
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


以上・・・・・・・・・・・・・・・・・









おっと∑!!ここで・・・・・ 


我が家の次男坊??


亀鉄クンミドリガメからのお知らせデスきらきら







●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



惜しくも抽選に当たらなかった下記の方々に 


ハイチュウorキットカットを全員プレゼント~~sei

(どっちかは届いてからのお楽しみデス☆)



さすが 亀鉄クン・・・気前がいいねぇおねだり




【亀鉄賞】

ラリオスさん・がんもママさん・mikikoさん・ぐうママさん

GINGAさん・海人ママさん・チェリーママさん

小太郎ママさん・まろとうちゃんさん・みっちゃん

mammyさん・コタパンママさん・ひめママさん

ひーちゃんままさん・takoさん・ぼーるさん

あゆままさん・ダイアンさん・アロハさん・ジャミロさん

ららんぼさん・らいちママさん・るるさん・波ママさん

パグJさん・黒パグ母ちゃんさん・文太さん・poccoさん

ヒゲさん・クリスターさん・ブン太ママさん・あおいさん

こまちママさん・華ママさん・まるこママさん

3パグの母さん・ピンキーさん・虎鉄ママさん・あゆさん

かなママさん   以上40名


(上記に名前のない Yori・たまこさん・ウータン・ひじきさんは

余ったらあげるね~(´屮`)σプッ 音符)




各コースに当たった方、亀鉄賞の方々・・・・



プレゼントを送付するにあたって、


みなさんの個人情報をお伺いしなければなりません。



本日 3月19日から3月21日の3日間以内に


こちら↓のメールに


メール3月21日メールアドレスは削除させていただきました


下記内容を送信してください。


【題名にHN

本題には 郵便番号・住所・お名前(本名)

本コース当選者の方は宅急便にてお送りしますので

連絡先も忘れずに入れてくださいね。

ご希望があれば時間帯指定も入れてください。

亀鉄賞の方々は定形外発送します】



21日には この↑アドレスを削除しますので


お早めにお願いします四つ葉


(*捨てアドなので、22日以降はメアドも変更してしまいます)

(*お送りいただいた個人情報は発送完了後に責任を持って消去いたします。)

(*メールを確認しましたら、折り返し返信します。

  返信のない方はメールが不着ですので改めて送信し直してくださいね)







それではみなさん・・・・・



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



これからも コテクロヒメ・・・


そして あきぷぅ&父ちゃんを


末永く よろしくお願いしますseiペコリ




ランキングに参加しております

ポチッとひと押ししてくださると

亀鉄コースの中のひとつに

本物の亀鉄が紛れ込むかもカメ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村