寝違い | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

26日いつも通りの朝を向かえ息子に朝食をあげ終え鼻水が出てきているから吸引機で吸ってあげると

グギッ!!!

前回までとは違う場所がつった○| ̄|_

首の筋というより左肩甲骨をやってしまった。。。

うーーー動けないむっ

しかし息子はまだ食事机の中

痛い所を我慢して息子を椅子から出してあげて旦那はんに電話。

運が良いのか悪いのか明けのため即効で帰ってきてもらいました。


26日と27日と一日寝て過ごしました。

整形外科でレントゲンを撮ってもらったけど問題なしLOVE



寝ながらメディキュットMサイズを20名様にプレゼント ←参加中




【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット20名様