公園遊び再開 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

土曜日から涼しくなってきたので夕方に公園で遊んできました。


公園には他にも数名の親子が遊んでいました。


久し振りの公園はちょこっと走り回って直ぐにブランコへGO


ユ~ラwwwwwユ~ラしているのがとても楽しいみたい。


キャッカtyoutyoキャッカ笑って、その笑い声を聞いた近くの方も楽しそうね~!って言ってくれました。


【C1000と楽しもう!】心があったかくなるものってなぁに? ←参加中