生まれたら #うと打って最初に出たのがあなたの必殺技
3/12 0:00

なんか腹いたい。
3/12 1:28

しかし「すれちがい合戦」は何とかならんかな? もうチケットもコンプリートしたから、「すれちがい伝説」みたいにこちらが再開操作するまでは「!」を出さないで欲しいんだけど。
3/12 2:04

Twitterが復活した……と思ったら、右側にあったふぁぼとリツイートのアイコンがなくなってる。ようやく慣れたのに。
3/12 4:13

いや、まあこっちの方が使いやすいんだけどね。慣れよう慣れようと努力した結果、戻されるのもやだねw
3/12 4:34

あ、twitpicのサムネイルを表示しなくなったのか!
3/12 12:35

12月:ノーマル、13日:ゴースト……。ノーマル・ゴースト? そんなのいたら駄目でしょ。強すぎない?
3/12 13:20

そういえば、蓮田の街道沿いに「555」っていうホテルの看板が立ってて(多分、ラブホかな?)、なんかいつも気になってたなw 建物自体はどこにあるのか知らないけど。
3/12 14:12

なぜにイマジナリーラインなんて言葉がトレンドに?
3/12 15:56

イマジナリーラインは、自主映画とかを作る時は結構、気にした方がいいけど、あくまで基本であって、あえて無視する手法もあるしな。
3/12 16:17

妻の実家にホワイトデー的な何かを送った。
3/12 16:57

『NOBELU-演-』は、かなり急展開だなぁ。
3/12 19:24

何故だ。何故、俺はAmazonさんから鎧甲勇士刑天のアクションフィギュアをオススメされなければならん?
3/12 19:44

カチドキアームズやカチドキロックシード、DX火縄大橙DJ銃とかもオススメされたけどね。
3/12 20:05

カチドキと聞くと、猛士東北支部の凱鬼さんを連想してしまうよね。
3/12 20:05

父ちゃんスゲエ! 父親が息子のために作った『ドラゴンボール』のファンアニメがスゴイ / 海外から絶賛の嵐 http://t.co/TFH7UubJTf ドラゴンボールや星矢、NARUTO、アベンジャーズ、バットマン等にまじってジャスピオンとの写真があるのがいいねw
3/12 23:25

エル・ピープル、麒麟 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
3/12 23:45

エヌマ、グリグリ #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
3/12 23:45