今日は久々に買いでも少し多めにとれた日でした

参加者さんにびふ先生から告知済みの先物Sは一端買戻し
(ちなみに先生方11-10日利食い後からL無しでしたね)→最終Lのコメント参照
金曜から買い仕込んでたセクターも上げてくれて
さらに利益で得意銘柄買い向かってたら結構とれました!
今日は買い向かえた銘柄多く
おそらくみなさんとれてる日なので調子に乗りませんが(爆)
ヘッジ、仕込み、短期ともにとれたので地味にうれしい日でした
質問の多いセクターですがパターン化されると嫌だとの意見が多いので
(実際はそんな単純ではなく、変にパターン化されて読者さんにも負けて欲しくないので)
ヒントはランキング上位とだけ書いときます。
と、とにかく久々に買いでにんまりな日でした(^-^)

おつかれさまでした!

引け後 15:18 by、3.5=最高!


~  記事共通テンプレ  ~

・INポジは下か右のコメント欄クリック

・丸秘や利食い速報は→トップ画面のメッセージ左上