ご無沙汰です


いろんな意見が錯綜し気になったので


只今為替ダウナス共にかなり下げ(↓)てます

原油も某欧州系の先生が唱えていた50を割れました。

たしか140台では様子見してたみたいなので

120付近から売り増しだったと思います

で、利食いした観測もありますので今後注目です。


なんでこのタイミングかというと

Q,なんで割安なのに買わないのか?

A,買ってる人おおいですよ

Q,それならもっと買い支えるし、資金入ってくるだろ?

A,上手い人程買い支える?という発想は0に等しいです

私は資金の入り方には時期と順番があると思います


こんな感じの質問が多く

返信すると延々こんな感じのやりとりが繰り返されます。

あ愚痴じゃないですよ・・・汗


時間ないので要点

記事を書いてる間も為替ダウナス共にかなり下げ(↓)てますが


最近の閑散相場は資金がないのではなく資金が待機していると言いたかったのです。


うまくまとまらず長くなりましたが以上です


引け後 23:51 by、ダルメ