激動の1週間おつかれさまでした


一応配当狙いを上手く売り抜け、月曜に売り仕込みましたが、売り安心感から持ちっぱなしです。

1週間みてると買戻しも入らず持ちっぱなしの人も多いと思います、大きな下落トレンドですからトレンドが変わるまで買い戻さないでしょうし腰の入った買いもないのではないでしょうか?

そして法案可決前に上手く売り抜け可決後はここぞとばかりあのラインからさらに崩れたのでさらに下げる可能性が高いと思います、甘く見ない方が良いと思います。


ダウも日経も近いうちに10000割りそうですし、空売りを無駄に規制しても

米、欧州を中心にOPや債券為替市場を見る限り、巨額マネーを動かす者達も割りたいのだろうと予測します。


一応無限なんとかとか荒らしてる人達は9月16日 に書いた記事を読み直して見てください


とにかく明日からは米ばかりでなく欧州の動きも注目してみてください。


週末の意見交換では、エージェントさん達にも連絡してるみたいですが、Rさん的にはとにかくユーロが↑て安定するまでは難しいのではないか?との意見でした、ユーロはまだ下げトレンド継続中ですしドル円も8月の様に支える意味もないので↓押しする可能性も有るとの事でした。


ダルメさんも今の状況では連休明けまでは大きく動きたくないとの事でした。


解約や売り注文が多くまだまだ油断しないほうがいいと思います。

がしかし明日寄り底で大幅に3日連続でGUでもしたら笑い飛ばしてください・・・ないと思いますが。


10-5 17:44 by、3.5