ご無沙汰です!

みなさん忙しいみたいなのでざっと流れを更新しときます!


昨日はやっと週末の救済策のおかげで現物の含み損が利益予想以上の大利益!

結構バスケット的に買ってた銘柄達がなんと木曜水準も大きく越えての利益となりました!

ただ米国は本来市場にお金が集まる為のラインを割ってからの発表なので、遅いと思います。

どんな対策を講じても歴史をみればどーせ根本対策にはならないのだから・・・

市場心理という意味ではトレンドラインを崩す前の方が資金が集まり活性化するのですが、毎度正攻法よりはこの方法で儲けるのが得意な人達が多いのも事実です。一時的な資金より巨額なマネーを動かす資産家達のプットは毎度腐らないので、米国を筆等に不思議な国です??あまりこの話題書くと昔の怪しい時の話題も書くしかないのでので辞めときます。

結局最高さんが売りが怪しいといった辺りから節目を見極め、そしてRさんの警告から売りと買いの間隔を数日空けて参戦してる感じです。


9月のMSQの質問も多いのですが私の回りでは既に利益確定させた人が多いので

特にこだわらず次を見てる人が多いですよ。


一応買い方が8月で利益確定し。9月に入り早々、薄いところを売り方が大きく仕掛けた感じで

下げても上げても行ってこいの荒い展開だと思うので、毎日監視はしてますが先程書いた様に

売りと買いの間隔を数日空けて参戦してる感じです。

現段階では無理に引っ張らず、ある程度利益がでたら確定と切り替え早く9月中盤まではいく予定です。

(先の事は誰にも解らないのであくまでも現段階でです)


相場を監視する事を怠らず乗り切りましょう!


お疲れ様です! おやすみなさい


by、ダルメ