お疲れ様です!今日で連勝ストップです(^_^;)


今日は寄りが中途半端な位置で始まり読み難い展開でした(((( ;°Д°))))

前場13200割らなければ買い向かいたかったのですが


あっさり割れてたのと、Nさん関係者臭い売りがかなりまとまって出てたので

下手に買えずするする落ちる展開でした。


正直寄り前はこんなに下げるとは思ってなかったので油断し、仕込み損ないました。


昨日プラスの割には売買代金が少なかったので仕掛けてくるとは思ったのですが

私の予想では今晩米が崩れて水曜売り仕掛けかな程度に思っていたので、

昨晩の急激な下げが1日早かっただけに今晩に注目したいです。

場中米下げていたので折込済みで戻してくればよいのですが(・∀・)


みなさんお疲れ様でした(・∀・)


引け後 byいつもの