先週の土曜日、実家の両親と妹と私の4人で「東京名所散歩とロイヤルパークのランチバイキング」のツアーに参加しました音譜

妹も私も結婚して始めて子供たちや旦那様をおいてのお出かけでした。

なのに朝から雨

東京スカイツリーを隅田川遊覧クルーズで眺望と羽田空港、浅草散策は濡れてしまって大変でした。

写真も撮れなくて残念あせる

でもランチバイキングはお腹いっぱい食べて満足でした。

ロイヤルパーク汐留タワーの24階でのランチ
母と娘のほほん日記。-201111191202000.jpg
私が座った所から見えた雨の中の東京タワーラブラブ


母と娘のほほん日記。-201111191149000.jpg


母と娘のほほん日記。-201111191150000.jpg

添乗員さんお勧めのオムライスがとっても美味しかった~



母と娘のほほん日記。-201111191210000.jpg

別腹だからとこんなに沢山のデザートを食べてしまってあせる


日頃は2人暮らしで淋しい両親もとっても楽しかったと言ってくれて良かった。

また行こうね~ニコニコ



散歩コースで楽しみにしていたおじいちゃんの畑のミニトマトが終わってしまったので大根の葉っぱをあげたら毎日欲しがってるコテツわんわん



母と娘のほほん日記。-201111221611000.jpg

トリミングしてもらったらまたまたリボンしてくれて。。。

ゴムが苦手で取るのが逃げ回って一苦労だしコテツは男の子だから次はお断りしよ~ね。



母と娘のほほん日記。-201111221610002.jpg

犬とはいえ男の子なのにと思うと何か笑っちゃいます~にひひ