母と娘のほほん日記。-201105281021000.jpg
一昨日ずっと蕾のままだったミニバラを見たら可愛い花を咲かせてましたラブラブ
とっても素敵なグリーンアイスビックリマーク

母と娘のほほん日記。-201105281017001.jpg
咲き始めはピンク色でだんだん白くなって終わりに緑色になるのが何とも不思議でステキで大好きラブラブ
特に緑色になる時が好きかな~

母と娘のほほん日記。-201105281020000.jpg
この紅色っぽいのは何て名前のバラかな!?
社会人の息子が小さい時の母の日にプレゼントしてくれた花なんです。
   小さな鉢植えのバラだったんですが大事に育ててこんなに大きくなりました。
もうすぐ出窓の上まで届きそうで楽しみ~音譜

母と娘のほほん日記。-201105281020001.jpg
蕾がまだまだ沢山でいっぱい咲くのがたのしみ音譜

母と娘のほほん日記。-201105281346000.jpg
フラワーペイントのカリキュラムの時計が仕上がりました。
ちょっと時間がかかってしまったのでとっても嬉しいです。さっそく玄関にかざりました~母と娘のほほん日記。-098ハート3.gif