母と娘のほほん日記。-201105181440000.jpg
先日、お友達と「コマツガーデン」へバラを見に行ってきました♪ 
駐車場からお店へ向かって歩いていくと自宅兼アトリエらしき家の窓に色んなバラが壁をつたってとっても素敵でした。今年は色々あって時期的にいつもの年より行くのが遅かったので咲き終わってしまったのが多くとても残念でした。
母と娘のほほん日記。-201105181510000.jpg

でも大好きなピエールドロンサールは見事に咲いていて素敵でした♪

母と娘のほほん日記。-200905241502001.jpg

私が一番好きな場所の夢乙女も終わってました。
  これは去年の写真なのですが、すごく可愛いんです。

母と娘のほほん日記。-201105202226000.jpg
帰りに出口の「ご自由にお持ちください」のコーナーで前の年のバラのカタログを見つけました母と娘のほほん日記。-092手(ピース!).gif
もちろん頂いてきました♪
来年は満開の時にちゃんとこようねとお友達と約束しましたo(^∇^o)ドキドキ(o^∇^)o
携帯での写真なので素敵さがちゃんと伝わらないのが残念!!