母と娘のほほん日記。-201105141024000.jpg


母と娘のほほん日記。-201105141025000.jpg
バラが咲き始めました。
つるバラのピースは10年位前から育てているのですがたくさん咲く年とあまり咲かない年があって去年は全然ダメだったので今年はたくさん咲いてくれるといいな。  去年2階のベランダまで届いたので左右に這わせようと楽しみにしていたらおじいちゃんが間違えて切ってしまいがっかりでした。今年も2階まで届いてくれるといいなぁ~

母と娘のほほん日記。-201105141027000.jpg
マチルダはまだ1輪、あと何種類かはつぼみがいっぱいです。楽しみ♪

母と娘のほほん日記。-201105140921000.jpg

今日はお父さんがお休みなのでコテツは朝からべったり☆
しめしめと私はお掃除頑張りました母と娘のほほん日記。-092手(ピース!).gif