青汁 | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。

こんにちは、しぃです。

雨降りそうだ。。





毎日モニプラさんで応募したものをブログに書いてます!





当選すれば、もちろん感想も書きます。









皆様のお役に立てればなによりですー。









今回はコチラ!



ママにもお子様にもオススメ!☆『美力青汁healthy』



これとっても魅力的♡♡

葉酸がたっぷり入ってるの。

妊活中のあたしは積極的にとりたい成分!



妊活の人じゃなくても、美肌作りには欠かせない成分だよー。



便秘にも効くみたいだから、旦那様にも飲ませたい☆



妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)