乳酸菌 | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。

こんばんは、しぃです。





毎日モニプラさんで応募したものをブログに書いてます!







当選すれば、もちろん感想も書きます。



皆様のお役に立てればなによりですー。





今回はコチラ☆

日本人になじみやすい乳酸菌で無理なくスムーズに!!モニター募集☆10名様



最近よく生きたまま腸に届く乳酸菌って聞きますよね。



自分の持つ乳酸菌以外は生きたまま腸に届いてもなかなか増えないんだって!!でも乳酸菌のかけらや生産物質が腸に届くと自分の乳酸菌は増えようと頑張るんだって!!!

はじめて知ったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







コチラは乳酸菌の“かけら”と乳酸菌生産物質を同時にとれるようにしたもの。

これにより、自分自身の乳酸菌の働きをサポートしてくれるんだってー。



すごいすごいー!!!



便秘気味の旦那様。

あたしも最近調子悪い。。。



美容にも悪いのでこれで改善したいなー。



総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービター