ダイエットなう。 | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。

12月に結婚式を控えてますっ!
夏から始めたダイエットで4キロ痩せたのねん。
すごーい!あたしやるー!!と喜んでたけど、水着来て見たらまだぷよぷよ。。。

結婚式ANDハワイへの新婚旅行だから水着姿必須な訳ですよ。。。

あと5キロ痩せたい!!!!

なので~

業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

こちら応募するよねー。
これで置き換えダイエットして綺麗に痩せたいのねん。
しかも飲むんじゃなくて食べるっていうのが魅力的☆
当たりますよーに!

当たったらブログに感想載せるー!