風邪・・・・・


ひきましたマスク



はなさんが・・・・



ではなく



私が・・・・・・・号泣



久々に 熱なんかも でちゃって( 計ってないけど )

休日も ほとんど 寝て 過ごしてましたnamida*



風邪引くと 何故か いつも

甘いオレンジジュースQooなっちゃん

( 100パーセントじゃ いや。 なっちゃん とか QOOとか 甘いやつ )


が 欲しくなって

無性に みかんが 食べたくなるんだけど


あれってば スゴイ 利尿作用が あるみたいで

トイレ 近い近いトイレ



仕事は 休めないので 気合で 治して

ひょっとしたら 明後日からの連休が 潰れちゃうかもしれないので



さらに 気合を 入れますkachin#*


がんばろ~~~wa-i*



画像は 最近 置物の ような 位置にいるのが 好きな

はなさん花ピンク


P1020143.JPG

                   『 置物に みえますか?? 』


P1020145.JPG

可愛いぞ!!! はなさん!!!!