本日 無事 携帯の方が 直りました! 

って 先ほど ショップから 連絡が ありましたヤッター


データも もろもろ 大丈夫 っぽいですwa-i*


ふうダッシュ よかった よかったダッシュ

一安心です。


明日 取りに行って (なぜなら 今日は もう 一歩も 外に出たくないから)

そしたら 早速 バックアップ取って きっちり保存して

万一に 備えますahaha;*



さてさて ほ っとしたところで

昨日 たむくんも 私も 仕事でいなかったため

1人で お留守番だった はなさん花ピンクですが・・・・。



悪さ      働きました・・・・・。


ゆんさんが 唯一 持ってる ファーのついた

お気に入りのかばんハンドバッグ

( 注: めっきり 動物愛護に芽生えているので 本物のファーは 1コしか 持ってません )


出しっぱなしに しといた 私も 悪いんでしょうが

帰って きたら 床に 転げ 落ちており・・・。

081023_1702~01.JPG

              このような お姿に・・・・。


081023_1701~01.JPG


              ザリザリ かぴかぴ・・・。

数日前も 同じように 狙っていたのは わかってたのですが・・・。

わざわざ 机の上 から 落としてまで


ざりなめ するとは 思いも よらず・・・・反省!



仕方が ないので

櫛で とかして ちょっと 整え

使用する ことに いたしますhua-*


そんな はなさん花ピンクに 感想を伺いました。


はな.JPG

                   『 ダラシナイ子 は こうですからねプンプン 』


も~~~!!!

しれっ とした 顔 して~~~!!!!




でも あんまり ざりなめ すると

ゲー しちゃうからね。


きちんと しまいましょうahaha;*




* 追伸 *

  

   今日の 夜。 たむくん。 帰って きますピンクキラキラ