北海道から 妹が 遊びに 来ていますわーい


今回は 就職先の 内定式 で こちらに来て

私も 休みが取れたので 一緒に遊ぼうと しばらく滞在することに

なりましたahaha*


表参道とか 自由が丘とか 吉祥寺とか

原宿とか お台場とか 浅草とか 築地とか ・・・・



連れて来たいとこ た~~~くさん あるけど

全部は無理なので 妹の 行きたいとこに行ってきます。




ちなみに 題名の

『 まぁも 』

ですが



妹ちゃんの あだ名です。



まぁもちゃん です。




本名は・・・・。


想像してください。。。



私は ゆんた。

妹は まぁも。



いい 名前でしょう????


今日は まぁもと 表参道へ 行って来ました。



081003_1434~02.jpg 081003_1441~01.jpg 081003_1440~01.jpg 両口屋 是清プロデュースのスイーツ!


すっごい 美味しかったwa-i*




明日は どこへ いこうかなピンクキラキラ