港北 IKEA へ行ってきました。

平日だから すいてましたnipa*


大好きな北欧の 大好きな スウェーデンの家具が 格安で ものすごい沢山!!*

夜勤明け なのに 元気イッパイ ウキウキですniko*


そこで ずっと欲しかった テレビ台TVを 購入。


ちなみに 以前は


P1000891.JPG
こんな。

あ。 はなさん花ピンクが 邪魔で 分かりにくい・・・汗


しかし この IKEA 

格安なかわりに

自分で お持ち帰り & 自分で 組み立てなければならない という

1人じゃ とても 無理acha-*な 感じなのです。


まず 持ち帰り の段階で

45kg の表示に 驚愕し

なんとか 車に 積み込んだものの

家に到着して 1階 から 3階へ 運ばなければならない 大仕事・・・・。

階段の途中で  梱包されてるダンボールの 崩壊 という ハプニングshock*

結局 階段の途中で 中身を出して 小出しに運んで

やれやれ 組み立てるか・・・・・。

って段階で はなさん花ピンクの 邪魔が 入り

寝室で待機させといて ようやっと作業開始 したのはよいものの

説明書が 大雑把hua-*

図  のみ 

って どういうこと??

しかも 後半に いくに連れて 図 すらも 大雑把kachin#*


組み立て終わって さて テレビTVなど

セッティング∮

って思ったら 配線が よく分からなくなってしまい

結局 2人で 悪戦苦闘すること 3時間・・・・。


ようやく完成した頃には もう 22時を過ぎていました汗


で。 こんな感じ


P1000897.JPG
に なりました。


疲れたけど かわいいピンクキラキラ

この調子で どんどん 家のインテリアを 北欧風に

していきたいな~~。


けど IKEA は  しばらく いいや・・・。