朝から促進剤して





やっとやっとやっとニコニコ





13時過ぎにでてくれましたラブラブ!





会えるまでながかった……ガーン





頭がでかくてなかなかでてけえへんし、




出産するのもかなりでかたがゆっくりやから





大きいのかなぁ~ガーン




と助産婦さんたちも代わる代わるいってたけど




でかかったのは頭のみガーン





体は3412gでしたひらめき電球





ほんとに会えるまで長かったガーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





しかし自然分娩で産めるとは思ってなかったから





ほんとに親子共々がんばったよにひひキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




3月8日予定日の14日遅れて昼過ぎに



無事でてきてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



3月22日生まれひらめき電球

瑛太郎(えいたろう)


となりましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
shimoyanさんのブログ-2010032215010000.jpg



心配し、応援してくださった皆様ほんとにありがとうございます!ニコニコ




無事に報告できて




ほっとしましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ