9月17日〜9月23日に投稿したなう | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。



今日も良い天気だけど雲多目。空気が夏のそれとは明らかに違ってきた。そろそろ秋のお出ましかな。
9/17 11:45

うむ。やはり他力本願はイカんね(`・_・´)
9/17 15:50

ナゴドは膠着状態かね。ライオンズはそろそろ逆転しようか。
9/17 19:49

てか、ナゴドは浅尾きゅんが投げてる(゜ロ゜)
9/17 19:53

今日は仲良く両チーム負け(´・ω・`) ジャイアンツはともかく(後は胴上げのタイミングだけだからね)ライオンズは明日から連勝しようぜぃo(`・ω・´)o
9/17 21:41

う~む… 厳しいのぉ(-_-;)
9/18 18:51

勇人グランドスラム!
9/18 19:00

石井~ヽ(*´∀`)ノ …今日の主審踏んだり蹴ったりだな(苦笑)
9/18 20:38

亀井~\(^o^)/ 今度はきちんとチャンスをモノにしたね。
9/18 20:44

2チームに負け越しをするようでは、優勝は望めませんぞ( ̄^ ̄) 必死なのは皆同じ。ここまで来たらあとは気持ちの問題。意地を見せろライオンズ!
9/18 21:37

ジャイアンツ勝った! M3o(`・ω・´)o
9/18 21:48

ヒロインは石井義人か。良い仕事してくれるよねー(^-^)
9/18 21:52

いつの間にか福田が7勝もしとる(゜o゜)
9/19 11:13

何とか1失点で凌いだけど…(´д`)
9/19 18:29

主審、今日試合終了後に何か予定でもあんのか?
9/19 18:37

慎之助~ヽ(*´∀`)ノ
9/19 19:13

実況&解説が邪魔くさいから球場音声だけにしたいのに、副音声やってなかった(;´д`)
9/19 19:14

たにしげの足(~_~;)
9/19 19:33

わぁ、今日も浅尾きゅん…
9/19 19:50

ぼちぼちスカッとした当たりを期待したい。
9/19 19:59

あ~もう、実況がウザイ(-_-;)
9/19 20:04

勇人ナイスプレー!京介踏ん張れo(`´)o
9/19 20:15

あと1人(>人<)
9/19 21:08

っしゃー勝ったー!リーグ優勝までM1o(`・ω・´)o
9/19 21:11

ライオンズも連敗ストップしたのねーo(^o^)o まきやんナイスピッチ!
9/19 21:13

何とかドラゴンズに勝ち越せた(~_~)
9/19 21:15

昨日の福岡集結、キャプテンだけでなく岸くんや一久まで呼び寄せてたんだ(゜o゜) 西武(というかナベさん)のこういうとこ嫌いじゃない(^-^)
9/20 9:14

眼科なう。コンタクト装着時の視力が1.0→1.2に上がってた(^-^)…というささやかな喜び(笑)
9/20 15:45

今夜は首位攻防戦に優勝決定試合に、情報収集の忙しい夜ですなぁ(~_~;) ひとまず内海踏ん張ったo(`・ω・´)o
9/21 19:08

これはしてやったり!
9/21 19:15

え、5本目?バット折れたの…
9/21 19:19

長野ナイスバッティングo(^o^)o
9/21 20:00

ベンチで藤村の肩を抱くぐっさん。何だかほっこりするわ(*^^*)
9/21 20:42

わ、正田が投げてるの?
9/21 20:43

あぶな(゜゜;)
9/21 20:45

西武勝ったー!o(^o^)o
9/21 20:46

あさむー!今度こそホントに3連勝頼むよo(`´)o
9/21 20:54

勝てば良いんだから、中日の結果なんてどーでもいい(´-`)
9/21 20:56

主審、きったかなのか(-_-;)
9/21 21:03

優勝!!\(^o^)/
9/21 21:09

アカン、泣きそう(;_;) こんだけ独走しての優勝なのに。。。こりゃライオンズが優勝したら号泣だな(苦笑)
9/21 21:13

西武ドームからの帰路途中なう。ライオンズ逆転勝利\(^o^)/あさむ、鬼っちの“3連勝”宣言を現地で聞いてきた(笑) いや、ホント頼むよ(。-人-。) それにしても、今シーズンノーヒットでヒーローインタビューてすごいな(~_~;)
9/22 18:08

帰宅後一息。今日は野手全員見ることができたんだなぁ。まさに全員野球。一久が1回もたず降板したときはどうなるかと思ったけど、今は4点くらいなら野手が何とかしてくれそうな雰囲気があるね(´∀`)すっごく楽しかった♪
9/22 21:26

あー、ライオンズ負けたか。さすがに3タテは難しいな(´・ω・`) 東京ドームもなかなか追加点取れない。そして慎之助が止まらない(-▽-)
9/23 16:43

追加点キターーーっ!大田プロ初HR\(^o^)/
9/23 16:45