パワースポット♪ | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

地元であるが故に、意外と足を運ばない名所・観光地的な場所ってありますよね。

今日は、最近“パワースポット”として人気のそんな場所に行ってきました。

奥の散歩道-2012091612570000.jpg

奥の散歩道-2012091612550000.jpg

写真を見てもお分かりのように、なかなかに地味な(~_~;)榛名神社です。

子供の頃訪れているハズなのに、いまいち記憶に残っていないんだなぁ。

ここが今や、人気のスポットになってるなんてちょっと驚きです。

今日も駐車待ちの長い車の列ができておりました。

緑が深く空気も若干ヒンヤリしていたので、まだまだ暑い日中から逃れるにはもってこいだったかも。

菅々し…いや、清々しい(笑)空気の中で、心身共にリフレッシュできました(*^^*)


そのあとは、先日TVで観て気になっていたこちら。

奥の散歩道-2012091614460000.jpg

焼きまんじゅうジェラート

味に関しては、これが焼きまんじゅうかどうかは置いといて(笑)味噌とバニラアイスの相性がバツグン

フランボワーズシャーベットとのダブルをチョイスしたんですが、どちらも美味しかったです~