8月20日〜8月26日に投稿したなう | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。



ほぅ… 今日もナカジはスタメン外れたか。ここ一番てところで代打かなぁ。永江君の初ヒットが見たいぞ(`・_・´)
8/21 17:36

何だ今日の試合… キャプテン…あさむー…(´;ω;`) どうか軽症で済みますように(>人<)
8/21 21:11

…で、澤村君はいつ“制圧”してくれるんやろか(´・ω・`)
8/21 23:16

キャプテンと永江君抹消かぁ(;_;) 私の中では終戦(泣) …でも、西武ライオンズは応援するよ!日本シリーズでジャイアンツと対戦するのを楽しみにしてる(^-^)
8/22 15:31

江柄子…ど真ん中はうたれるって(´・_・`)
8/22 18:39

ヨッシャーo(`◇´)o 勇人ナイスホームラン!
8/22 19:44

マジかっ!由伸ランニングHR\(^o^)/
8/22 19:49

はぁ……… キャップ報われない(T^T)
8/22 22:22

一美さんの気持ちわかるなぁ… てか、あそこまで悔しくてやりきれない気持ちで涙を流したのなんていつ以来だろう… 1日も早い回復を願います。。。
8/22 22:41

ありゃ(。・д・。)左肩違和感で杉内登録抹消!? …で、代わりに小野かい。どこのチームもいろいろあるね(´・ω・`)
8/23 0:14

昨日の由伸、エラー絡みだからHRではなかったのね(~_~;) あんだけ一生懸命走ったんだからHR認定してあげたいわ(笑)
8/23 8:29

GG解雇? この間TVで見たときは楽しそうに野球やってる風だったのに… 解雇理由が…(´・_・`) …調子乗っちゃったか?
8/23 9:11

巨人M30点灯か! …いやだから、かえって邪魔くさいってば(~_~;)
8/23 23:18

今日のセ・リーグの試合、ユニホームが懐かしいなぁ。巨人は30年前、原さんが入団当時のものかー。己を振り返ってみると… もう中学生だったわね(~_~;)
8/24 19:16

ザ・マンザイ結果出てた!ロザン認定漫才師おめでとう♪ …池袋、迷うな。閣下とロザンが一度に見られるなんて、そうそうないしなぁ(´д`)
8/25 17:40