師走 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

今年一番印象に残った出来事・ニュースは? ブログネタ:今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中

私はWBC 派!




今日から12月。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。

ホント、1年なんてあっという間ですねー汗

(毎年言ってる気がするけど・・・)


今年一番の印象に残った出来事・ニュース。


マイケル逝去というのも結構ショックではありましたが、ここはG党ということで、野球ネタにしてみました。

今年の原さんの快進撃はこのWBCから始まったわけですしね。


WBC優勝 → セ・リーグ優勝 → 日本シリーズ優勝 → アジアシリーズ優勝 の四冠達成キラキラ

G党にとっては嬉しい1年でしたうへ

来年はもっと球場まで足を運べるといいな(*´▽`)




他、印象的な出来事となると・・・


超個人的にはやはり、ロザンの舞台を観に行けた ことでしょうか。

これまでに、ネタを6本、トークを2本 とAGEライブMCを1回。

プラス今月は、あと2本観に行く予定になってまして。


まさか、ここまでハマるとは(^▽^;)


ええ、楽しいです、とってもにんまり



今月はロザン以外にも楽しみな予定が控えてますので、それらを糧に繁忙期を乗り切ろうと思いますおしっ 





【今年一番印象に残った出来事・ニュースは?】
  • WBC
  • 日食
  • 草食系男子
  • エコ(エコポイント、プリウス&インサイト)
  • 政権交代
  • オバマ(就任、ノーベル章受賞)
  • 1Q84
  • マイケル・ジャクソン
  • オードリー春日/トゥース
  • 歴女

気になる投票結果は!?