嬉々 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

若干不安だった仕事も、何とか午前中で格好がついたので(翌日に回せるものは後回し←ダメな社会人デスあせる)行って来ました、ルミネtheよしもと。



前説は桃組
奥の散歩道-2009102215010000.jpg
(画像ブレまくり



出演者

〈ネタ〉

*ブラックマヨネーズ

*サカイスト

*ロザン

*フルーツポンチ

*サバンナ

*ダイノジ

*テンダラー

*矢野・兵動


〈新喜劇〉
石田靖班



もう、出演順はかなりあやふやです(^^;

ただ、面白かったことだけは間違いありません

ロザンは、宇治原君はキッチリとスーツにネクタイ。
菅ちゃんはラフにTシャツ&ジャケットでした。

ネタは、子供のしつけ~とく。

何か、うーじぃが少々お疲れ気味に見えたのは気のせいでしょうか。
いつも、あんな感じだったっけ?(爆)

今日の私の中での一番は、ダイノジでした。

あー、笑った(^o^)



今日は劇場で、ここでもチョコチョコ絡んでいただいているブロガー様に再会音符

開演前のお喋りから始まって、終了後も夕食~帰りの電車の中まで、ずーっとご一緒させていただきました。

本当にありがとうございました☆
めっちゃ楽しかったです(*^^*)

来週も宜しくお願いします(笑)





で、2人して驚いた突然の情報。

菅先生、またまた本を出版されるですと!?

そして、やっぱり相方のことを書いてるのね


トークの時に菅ちゃんが「(取り掛かっていた)仕事が一段落したので…」と言っていたのは、このことだったのか。



サイン会あるのかなー?


あったら…去年に続き、また行っちゃいそうだなー