観劇 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。


今日は赤坂までお出掛け。



奥の散歩道-2009071111550000.jpg
奥の散歩道-2009071111590000.jpg

11時半頃着いて、イタリアンのお店で早目のランチ。



そして行って参りました。

奥の散歩道-2009071120070000.jpg


地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10
『星の大地に降る涙』


岸谷・寺脇の両名がこの企画ユニットを立ち上げて15年。

ということは、私も15年越しに念願が果たせたということになります(*^^*)

長かったなー(^^;

もう、ずーっとずーっと地球ゴージャスの公演が観たくて、でもスケジュールが合わなかったり、チケットが取れなかったりで、やっと今日、それも記念すべき10作目の作品を観ることができました。

実は、寺脇ファンなんです(笑)


座席は2Fの、それもかなーり後ろだったので、役者さん達の細かい表情までは分かりませんでしたが、それでもすごく良かったです。

まだ公演は続いているので、内容には触れませんけども、観に行けてホント良かった☆


来年は全国ツアーを予定しているとか。

是非、地元に来てください(^人^)


そういえば、このお芝居のテーマ曲ってEXだったんですよね。

このことは大分後から知ったんですけど。

離れてしまうと、こんなものなんですね…

でも知った時は、ちょっと嬉しかったかも(^^;





そんな訳で、お芝居が終わったのが午後の4時。


当然、渋谷のスペイン坂には行けず。
おまけに、ラジオの録音予約をし忘れるという失態汗


俊ちゃーーん(泣)





感動したり、がっかりしたり…忙しい1日でございました_(^^;)ゞ




BBSの番組レポ覗いて来よっ☆