【協力依頼】(変更あり)チケットのこと | 菜の花ばたけ

菜の花ばたけ

訪れてくださって、ありがとう。
娘ふたりの名前に由来して、このブログタイトルにしました。

なお、スパムやアフェリエイト目的や特定サイトへの誘導が目的のコメントは迷惑ですので、問答無用で削除いたします。

 





シルバー枠でのチケット申し込み、

始まりますよね。




そこで、お願いしたいです。



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°



【お手伝いお願いします】


大宮2days ×2枚

名古屋2days ×4枚 ※変更になりました

神戸2days ×2枚

びわ湖 ×4枚 ※追加になりました

横須賀2days ×3枚

福岡2daysの最終日 ×3枚

 ※福岡最終日、見つかりました<(_ _)>




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°




以上の日程の分を

ご協力して下さる方、

いらっしゃいませんでしょうか。




大宮・名古屋・福岡は私自身が、

神戸・びわ湖・横須賀はお友だちの分です。




国際フォーラム1日め

NHKホール

この両会場はすでに当選しているので、

お願いする会場と東京2会場以外なら

お手伝い可能です。





勝手なお願いで申し訳ないのですが、

よろしくお願いいたします<(_ _)>