つるべ落とし | 菜の花ばたけ

菜の花ばたけ

訪れてくださって、ありがとう。
娘ふたりの名前に由来して、このブログタイトルにしました。

なお、スパムやアフェリエイト目的や特定サイトへの誘導が目的のコメントは迷惑ですので、問答無用で削除いたします。

 




お盆を過ぎたころから、




なんだか日が暮れるのが早くなってきたなぁ・・・と




なんとなく思っていたら、




ここにきて急に早くなってきた気がします。









秋のお彼岸もすぎましたもんね。









早くなるはずです。









あ、今日のグータンヌーボ、




去年の春だっけ、




雄ちゃんと恋するハニカミでデートした能世あんなちゃんだ。





香里奈ちゃんと三姉妹だよね。









背が高くて、顔ちっちゃ~~~。









で、三姉妹、顔そっくりだわ。(笑)






ところで。







あ~~~、昨日の睡眠不足が響いてます。









何年前から続いているのか、





月次報告の書類の計算式にミスが発覚。









そんなものを今日の終業時刻近くに発見・・・。σ(^_^;)









私の前任者の、さらにその前の人あたりかな・・・。









なので、すぐ上司に報告して、





明日からすべてを修正せよと。









明日一日で終わるかな。









睡眠不足で、集中力が欠けると、




Excelの数式のミスをしてもイヤなので、




今日はもう寝ます!






 





あ~~~~~!








明日は、別件で午後いっぱいその作業をせねばならないんだったぁ。









てことは、明日だけでは無理だな。









今週中に、っていっても、





明日とあさってしかないしな。









がんばります~~~♪



前向き前向き~~~♪





 

 

ぽじてぃ部しんきんぐ~~~♪