7/4週TOP3・・・<韓国最新ヒットチャート&オススメ曲> | TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

-あなたの好きなアノ人とあなたの距離を縮めるお手伝い-

こんにちは、KOTATSUです。(*^^)v
今日も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪



番組の顔だっただけに少し寂しいですね↓

【IU 人気歌謡のMC降板】

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

日曜の歌番組<人気歌謡>のMCを務めてきたIUが昨日の放送を最後に番組MCを降板しましたね。


2年半ほどの期間にわたってMCを務め、すっかり人気歌謡の顔となっていただけに少し寂しい気もしますね。


ここ最近は司会業にドラマ主演等で忙しかったので、今後はしばらくカムバックしていない本業の歌で戻ってきて欲しいですね(^-^)/




















さて、毎週月曜日は韓国内での、その前週の最新チャートTOP3の曲を動画で紹介しております。
※2週連続で同じ曲だった場合は勝手に私のおすすめ曲をご紹介!


今は韓国でヒット→日本でデビューという流れなので、近い将来日本で流れるヒット曲があらかじめわかるようなページにしていければ良いなと考えてます。



それでは先週(7/4週)のTOP3です。


7/4週の1位・・・INFINITE - Destiny



今週は先日お伝えしたMカの他にも音楽中心、人気歌謡と合計3つの番組で1位を獲得し圧倒的な強さを見せつけましたね。
前回のMAN IN LOVEのダンスも嫌いではないですが、やはり個人的には刀群舞のINFINITEがよりかっこよく見えます。
来週は今週本格的にカムバックしたBEASTと全面対決ですね、どちらが上に行くのか?楽しみです(^O^)



7/4週の2位・・・Ailee(에일리) - U & I



今週2位には、すっかり韓国女性ソロシンガーではトップの一角まで登りつめたAileeの新曲U&Iがランクイン。
歌の実力を競いあう韓国のバラエティ番組等に出ても名だたるTOP歌手に混じっても決して負けてないですからね。



7/4週の3位・・・2NE1 - FALLING IN LOVE



今週の3位には先週の1位からはランクを落としましたが2NE1がランクイン。
8/7には前評判の高い新曲をリリースする事も決定したようですし、来週以降も2NE1の夏カムバックは盛り上がっていきそうです。
昨日放送のランニングマンも面白かったです(・∀・)


ということで、今週はINFINITEが強さを見せつけ1位を奪取!
1位受賞の際のインタビューも、急にマイクを渡されてもすぐに対応でき、すっかり貫禄が出てきてますよね(^O^)

上記でも触れましたが今週はBEASTやf(x)のカムバックステージが行われたので来週以降に上位がどのようなランクになるか注目です。





BEASTのカムバックステージ!

BEAST - Will You Be Alright & Shadow





やはりf(x)も華があります!

f(X) - 初めての親知らず






リダのカムバックステージも

KIM HYUN JOONG - Your Story + Unbreakable



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを見に来てくださっている方へ!
いつも私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

定期読者の方が増えますと俄然やるきになるタイプですので
ブログを気に入っていただけた方は是非、読者登録をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TK-TOWN(K-POP、韓流ニュース紹介)


そして、TK-TOWNショップのお得な割引情報やブログでは書ききれないコアな韓国情報も発信中です。
ご登録は下記リンクからどうぞ↓

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~