いよいよサランピ始まりましたね~・・・<CodesCombine>チャングンソク | TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

-あなたの好きなアノ人とあなたの距離を縮めるお手伝い-

こんにちは、KOTATSUです。(*^^)v

今日も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪




昨日の夜10時には一旦、行っている作業を全て中断してチャングンソク、ユナ主演のドラマ【サランピ】を見ました。


だいたいの人物像などはドラマ撮影時から沢山の写真がマスコミやファンの方から出ていたので、なんとなくわかっていましたがやはりグンちゃんは俳優ですね。


演技に引き込まれる感じであっという間の1時間でした。ユナの演技も想像以上に上手くてビックリしました\(゜□゜)/



TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!) TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!) TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)


ドラマの内容が我々の親世代も当時を懐かしめるような内容になっているので、このドラマは幅広い世代から注目を集めそうです。



私の好きな韓国映画の1つでもある【クラシック】※日本での名前はラブストーリーだったかな??と非常に似た雰囲気で韓国の方の大好きな初恋と雨(夕立)というポイントがしっかり入ってましたね。


※韓国にはソナギ(夕立)という韓国人なら誰でもしっている、とても有名な話があり、韓国人の恋に対する感情を良くあらわしてます、興味ある方は一度読んでみると良いかもです



1回目が終わった後は早速韓国の最大手の検索サイトでも1位を獲得し国内でも非常に注目が高いです。

今後出てくる感想や視聴率等がわかったら又お知らせしますね~




・・・と、、今日はサランピの話題だけで終わってしまいそうなのですが先日CodesCombineに行った際に今春の広告で着用している服を教えてもらったので何点か紹介しますね。


それではどうぞ!


TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)




中で着用しているデニムシャツは

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!) TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

カラーは1種類、

サイズはレディース80、85 メンズM95、L100、XL105の5種類



あとは、この写真で着用の春らしいアウター!


TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!) TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)


カラーはインディゴ(ライトブルー)とカーキ

サイズはレディース80、85 メンズM95、L100、XL105の5種類



それからこちらのシャツ!


TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)


TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!) TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

カラーはグレーとカーキ

サイズはメンズL100、XL105の2種類



最後にこちらの春物ジャンパー!


TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!) TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

カラーはブラック

サイズはメンズM95、L100、XL105の3種類



明日は個性的なデザインが沢山のCodesのレディースやカバンのご紹介をしてみますね。

下記ショップでCodescombine商品もどんどん取扱いしますので興味のある方どうぞ


http://tk-town.com/?mode=cate&cbid=1069844&csid=0


※Codescombine商品をご購入の方には冬versionですが、ポスターかカタログを無料でおまけいたします
(1万円以上ご購入の方には春カタログ入手時は送料のみのご負担でプレゼントする特典付きです)

上記ショップに無くてもCodescombine商品なら何でもお取扱い可能ですのでご連絡くださいね(^-^)/



洋服以外は、こちらのサイトでレアなグッズが出品されてます↓
チャングンソク レアグッズ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを見に来てくださっている方へ!

いつも私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


定期読者の方が増えますと俄然やるきになるタイプですので
ブログを気に入っていただけた方は是非、読者登録をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


TK-TOWN(K-POP、韓流ニュース紹介)




そして、TK-TOWNショップのお得な割引情報付きのメルマガも始めちゃいました。
ご登録は下記リンクからどうぞ↓


https://epfrm.com/fEvh/1/reg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~