当時は季節はずれだなーと思いましたが・・・<BEATOY非売品BEASTコラボTシャツ> | TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

-あなたの好きなアノ人とあなたの距離を縮めるお手伝い-

こんにちは、KOTATSUです。(*^^)v
今日も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪



昨日は前の日に食べたお肉を消費するために、いつもより多く運動を行い、その後に妻や義母と一緒にバトミントンをやりました。


学生時代は友達ともほとんどやらなかったのですが、まさか韓国に来て義母とバトミントンをやるようになるとは、、外国で生活していると日本では絶対に恥ずかしくてしなかった行動とかも普通に出来てしまいますよね。


今のところ妻の両親にも気に入っていただけているので優秀なマスオさんぶりを発揮できてます( ´艸`)




さて、今年に入ってから毎週日曜日に1品ずつファンの方達にとって貴重だと思われるもの(私の個人的主観が強いですが・・・)も紹介させていただいております。



本日紹介するレア商品は昨年の11月にBEATOYが行っていたイベントでの非売品Tシャツです。


当時BEATOYでは冬物が出たばかりで、対象商品を購入した顧客にBEATOY非買Tシャツをプレゼントしておりました。


TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

こちらが当時のイベントですね、冬物購入で何故に夏Tシャツ?(・Θ・;)と思った記憶がありますが。。



TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

ただしTシャツ自身はBEASTとBEATOYが見事にコラボしているのでファンの方にとっては、これからの季節に重宝しそうです!

※ちなみに写真に書いてあるハングルは前、後ろという意味で、もちろん実際のTシャツには書かれてません。



サイズはSサイズ(女性のS~Mサイズ相当)となります。



BEATOYから入手した状態(未開封)で大事に保管してあります。


TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

胸のBEATOYマークにB2STの文字が可愛いです!


今回はイベント内容が掲載されていたBEATOY冬カタログも一緒にお付けします。


TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)



これからの暑くなってくる時期のコンサートやファンミの際に大活躍出来る品だと思います。



本日から下記サイトへ出品しておりますのでご興味ある方はご覧になってみてください↓


BEAST レアグッズ


※他にも貴重なBEASTグッズが多数出品されてますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを見に来てくださっている方へ!



いつも私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

定期読者の方が増えますと俄然やるきになるタイプですので
ブログを気に入っていただけた方は是非、読者登録をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


TK-TOWN(K-POP、韓流ニュース紹介)
そして、TK-TOWNショップのお得な割引情報付きのメルマガも始めちゃいました。
ご登録は下記リンクからどうぞ↓


https://epfrm.com/fEvh/1/reg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~