こたつのラジコン日記         

こたつファクトリーの、こたつです。
タミヤグランプリ・ヨコモGT・ホビーショー等に出かけた際の、情報・結果等をお知らせ致します。

$こたつのラジコン日記(こたつファクトリー・ミニッツカップ・タミヤグランプリ・ホビーショー)

東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。


こたチャレ2016第2戦は、月日です。

クレチャレ2015第2戦は、3月27日です。

こたつファクトリー動画集
ミニッツカップ動画集

タミヤグランプリ動画集

CREST SPEEDWAY 動画集


現在のレイアウト






NEW !
テーマ:




久しぶりに窓際(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


色々見て回ったけど、やっぱり、いつものマックに(^_^;)
1955スモーキーバーガー食べてみたかったけど、肉につられて、いつものメガマック(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



今から、フィリピンへ帰ります。






でも、フライトは1時半(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フィリピンへ持って行くのに、100万くらいかかります。
なので、手放そうと思います。
左の真ん中のシートが、電動で下降する福祉車両です。
買ってくれる人、絶賛大募集中。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




初めて来ました。
脂っこいとか、色々聞きましたが、あっさりしてました。
麺は中太ストレート麺。
普通のラーメンの麺って感じですが、ほどよい弾力と、こしがあり、良かったと思います。
しかし、量が少ないです。
大盛りにしたのに、普通って感じでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。