観劇&感激 | tantanBrothers 

観劇&感激


シルバーウィーク 休

気が付けば終わってました><

仕事で全て終わり・・・

楽しい事なんてなぁんにも無く ^^;

家族にも迷惑かけちゃったなぁ ><

ただ・・・

お休みに突入する前日にちょっぴりお出かけ ♪

向かった先は 



tantanBrothers 

数年ぶりに行ってきました ♪

「宝塚 ♪ 」

( 時の人・鳩○総理の奥様もコチラのご出身ですよねぇ ^^ )



いつも仲良くして下さっている・・・ 

megumiさん ♪  にお誘い頂いて^^

龍&竹&格のお里のブリーダーさんの taka♪ さん  

月に1度はランチしないと落ち着かなくなってきた仲良し ゆう♪ さん  と

一緒に行ってきましたぁ ^^

少し早めに待ち合わせ^^


tantanBrothers 


勿論、楽しく美味しいランチをご一緒するため ♪

しっかりたっぷり腹ごしらえして大満足 ^^

って、ここで満足してどうするの ^^;



観劇したのは


tantanBrothers 

花組さんの公演・・・演目は

「外伝 ベルサイユのばら ~アンドレ編~ 」

いや~!!

ベルばら世代と言っても過言ではない私!

楽しみました!

しかも、当たり前のように見ていましたが・・・ふと、「この人達って全て女性よね?!」って

当たり前のことなんだけど思い返して少し鳥肌立ちました!

しかも


tantanBrothers 

(ショー中はお写真取れないので・・・ショー前のステージです ^^)


ショータイムの最後にトップスターさんは大きな羽を背中に付けて登場するんだけど・・・

すっごい難関の学校に勝ち残った人達

その中でも、あの羽を付けれるのは限られた人だけ・・・感動しない訳はないはずです・・・

しかも

何を思ったのか・・・「あの衣装が着てみたい!!」と口走ったaki ^^;


megumiちゃんに 「着れますよ!」と即答され ( ´艸`)


tantanBrothers 


その姿を想像し・・・考えなおしました (^▽^;)

後、少し若ければ・・・って違いますね ><

久々に足を運んだ甲斐がありました!

幾つになっても色んなものに触れ、感じて、少しでもいい

人として成長したい!と思った1日でした ^^

megちゃんお誘いありがとう ^^

そして!

この日 ♪


tantanBrothers 

taka♪さん&ゆう♪さんに美味しい物を頂戴しましたぁ ^^

皆さんほぉんとに色んな事を知っていて、美味しい物もよくご存知!!

どれもこれも美味しくて ^^

あっ!と言う間になくなりました ^^v (お昼しっかり食べたのにねぇ ^^;)

taka♪さん&ゆう♪さんありがとう ^^


さぁさぁ・・・

今日はこれでおしまいじゃないですよぉ ^^v

観劇に出かける前日 ♪


tantanBrothers 

4兄弟に沢山のお菓子 ♪

おからで出来たクッキーは4兄弟の大好物になっちゃった ^^

更に


tantanBrothers 

馬肉のふりかけ ♪

毛艶もよくなる馬肉さん ^^

トッピングを作れない日に大活躍してくれます ^^

更に更に・・・


tantanBrothers 

4兄弟のレターセット ♪

megumiさんのうちの仔グッズで注文しよう!と思っていた所 ^^

(meguちゃんのお店はただ今オーダーストップ中だけど・・・覗いてみてねぇ ♪ コチラ  )

しかも父&akiがとっても気に入っているイラストで ♪

送ってくれたのは


tantanBrothers 

そう!!

チワワくきお☆ちわわミキオ  のkyokoさん о(ж>▽<)y ☆

我が家にとってkyokoさんは一言で語りつくせない存在 (勝手にそう思ってます ^^;)

龍を迎える事が出来たのもkyokoさんのブログのお陰 ^^

更に龍と格ちゃんは私達よりも先にkyokoさんに抱っこして貰ってるの ^^

私がブログを拝見しだした頃はくきおさん&みきおさんの2兄弟で

優しいお兄ちゃん・くきおさんに、ちょっぴりやんちゃっ仔のみきおさんがたまらなくいいコンビだったなぁ^^

今ではみきおさんもお兄ちゃん^^

今はあ~ちゃんとゆきっちがいいコンビかしら ( ´艸`)


akiも4兄弟も

kyokoさんからの送り物に大興奮です ♪

kyokoさん^^

ありがとう ♪



そ・し・て


tantanBrothers 

ワンパラ  のやよママさんから ^^

去年も頂いて・・・

皮ごと食べれて種もなくとっても美味しい葡萄 ♪

不精な私にもってこいのこの葡萄!!

今年はお取り寄せしようと思っていたのに・・・

品種名を忘れてしまって ^^;

どうしようと?!と思っていた時に届いたウマウマさん ^^

これだけは誰にも食べさせない! 

(って果物・スィーツは誰にもあげないんだけどねぇ( ´艸`) )

やよママありがとう ♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お出かけ&仕事でコメ返事もペタ返しも出来てないにも関わらず・・・

沢山のコメ&ペタホントにいつもありがとうございます m(_ _ )m

休み明けは少しバタバタしているので

本日はコメ欄クローズ!!


皆様の所へは明日ゆっくり伺います><